アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近行ったライブにて。最前列まんなか位の女性一人が、みんなの並びから飛び出してステージに真下に接近してました…。ほぼアーティストの真下…。係員に注意されて戻され、また接近して、を数度繰り返し。ライブハウスじゃなく座席ありのホールなのですがそういう人ってよくいるのでしょうか。ラスト近くなると盛り上がりで最前列はみんなちょっと前に出ててそれは係も止めなかったのですが、ライブ前半のその一人行動はかなり疑問でしたー。目立ちたいんでしょうか。アーティストは目線はずしてましたが。

A 回答 (3件)

・目立ちたい

・アーティストの目に止まりたい
・もっと近くで見たい!

↑のどれかでしょう。
でもそんなことする女はただの馬鹿、です。
アーティスト・周りの観客は一番そういう客が嫌いです。
どれだけその会場内の人の反感を買ったんでしょうね。
ドKYで自己中心的ですよね。
その県のファンのイメージが悪くなるので、同じファンとしては本当に辞めていただきたい行為ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答ありがとうございます!!
やはりアーティストも迷惑ですよね。ライブハウスで一斉にみんなが詰め寄るのは気持ちいいだろうけど。
その女性は細かい振りとか、クラップするところとか慣れていたので、当然ファン歴も長くてライブにも貢献してるんだろうけど見てていい気持ちしなかったから。最高のライブだったのですがちょっと気にかかるオマケがついてきて残念な気になってました。でも、同じ意見の方がちゃんといて安心しました。

初めまして。

きっとその方は、最前列&好きなアーティストのライブということで、テンションがあがってしまったんでしょうね。
目立ちたいのともっとアーティストに近づきたいっていう気持ちが出てしまったのではないでしょうか。
一応ダメな行為だと思います。
以前私の好きなアーティストさんのライブで、7列目ぐらいだったにもかかわらず、ライブが始まった途端通路の最前列まで走っていった人たちがいました。
もちろん、その人たちはスタッフさんに止められてましたけど、アーティストにもお客さんにも迷惑な行為ですから、もちろんよくないと思います。
    • 0

何方のライブでしょうか? 

他人の行動は特に気になるもの、ましてや自分の好きなアーティストなら、なをさらの事、貴方は単なる、僻み、嫉妬、に見えます、もし貴方が逆の立場だったら如何ですか?...同じ事をしていたと思いますよ、ファンの一員として気合を入れて見に行って、他の人に良いとこ取り、又の機会には、最前列で応援して下さいね、

ちなみに、回答者さん、どKYではなく、CKYですよ。

この回答への補足

私も、最前列経験あるのですがそういう行動はした事ないです…し、実際最前列他の方達にそんな人は一人もいませんでした。
自分の為に場の雰囲気を壊してしまうような事は絶対したくないです。自分をアピールする気持ちは分かりますよー。自分の方を見てほしいし存在を知ってほしい。
前列はめったにないせっかくのチャンスだから。でも服や髪に気合い入れたり、声かけたり、ある程度は周りも見て楽しんでほしいです…。
近くでその様子を見ていて違和感を感じてしまいました。
すごくノリよく踊ってる人(ちゃんと自分の席で)のところにはバンドメンバーが目の前に来て
演奏してくれたりします!そういうのはアーティストも楽しんでるのが
分かるから見ててすごく気分良いです。

• 0