アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枠を作成してから、データを打ち込むと、横線の罫線が消えるようになりました。縦線は消えません。罫線保護とかそのような設定があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

とりあえず,アプリケーションの自動修復をしてはどうでしょうか。

ヘルプにあります。

この回答への補足

早々の返答有り難うございます。

ヘルプで自動修復を検索しても出てきません。もう一度入れ直せばいいのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

自動修復ありました。自動修復を行ったのですが、やはりデータを打ち込むと罫線が消えてしまいます。

はじめまして。

どうもエクセルのシステムが壊れているようですね。面倒なのですが、一度エクセルをアンインストールして、再インストールすると直ると思います。一度お試しになって見られたらいかがでしょうか。
操作方法
 ・スタートメニュー→コントロールパネルをクリックする。(デスクトップ画面にコントロールパネルのアイコンがあるときは、そのアイコンをクリックしても可)
 ・プログラムの追加と削除をクリックする。
 ・オフィス2000だとしたらオフィス2000を選択し、削除ボタンをクリックする。
 ・CDロムドライブにディスクを入れ、追加ボタンをクリックする。

後は、画面の指示に従って操作して下さい。
これで再インストールができるはずです。
    • 0

自動修復がだめだとなれば、オフィスの再インストールをして、アップデートをすれば直るのでは?

• 0

確か修復インストールというのがあるはず。

ためしてみて下さい。
    • 0