人生のプチ美学を教えてください!!

今までキミキスをみてきたんですが、とうとう最終回になってしまいました。
恋愛物ぢゃあないものだったらほかに見ているんですが、キミキスをみたらほかにも恋愛ものを見たくなったのですが、ほかにありません。
恋愛アニメって何がありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ちょびっツ パソコン(人型)と人間との恋は果たして成立するのか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょびッツ
いいですね!絵が綺麗です!
私のすきなクランプさんのちぃというキャラにパソコンさんがにていて!
ぜひ見たいと思います

お礼日時:2008/03/24 19:30

ANo.3/12です。


参考に・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3% …
    • good
    • 0

ANo.3です。


そうですね~、とりあえず1つだけ・・・。
一応TVでも放映されましたがOVA的なものとして、Winter Gardenなんかはどうですかね?。
    • good
    • 0

スクールランブル


となグラ!
半分の月がのぼる空
めぞん一刻
らんま1/2
美鳥の日々
ながされて藍蘭島
涼風
ママレードボーイ
つよきす
神様家族
ラブコン
キリガ無いのでここで止めておきます
まぁキミキスのようなものがすきなら涼風、ママレードボーイがオススメです
    • good
    • 0

下記のは如何?


「藍より青し」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「涼風」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/
    • good
    • 0

こんにちは。


これが恋愛アニメか自信はないのですが、
頭文字Dはどうでしょう。

意外と男子には胸をつかまれる様な気持ちになる
恋が描かれているアニメです。

後は、ご近所物語。

適当ですみません。
    • good
    • 0

恋愛物に喪いろんな恋愛ものがあるので・・・。

どういう恋愛物が好きですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つすきなのがあって、1つはキミキスみたく、さっぱりしたのです。
2つ目はラブコメでまぁラブ☆コンみたいなのがすきです。
3つ目は男2人で女を取り合い。みたいなのが好きです

お礼日時:2008/03/24 19:19

去年の作品になってしまいますがラブ★コンが面白かったです。


久々にいいアニメ見たなぁという感じでした。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしラブ☆コンは漫画でもすっごく好きでアニメになったらすぐにみちゃって・・・。

お礼日時:2008/03/24 19:16

少し古い作品になりますが、「彼氏彼女の事情」、「ママレード・ボーイ」、「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」、「花より男子」がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花男アニメあるんですか!

お礼日時:2008/03/24 19:28

HAND MAID メイ


サイバドール・メイと早乙女和也と谷かすみとの三角が有るけど・・・。
恋愛アニメというよりラブコメだけどね。


鋼鉄天使くるみ
綾小路博士の屋敷で神維仲人が目覚めさせたのは鋼鉄天使くるみだった。
やはり、ラブコメだね。


CODE-E
電磁は女子高生の海老原千波美と科学部部長の科学バカこと巫光太郎の、
そして、九条園美との三角。
純愛化学系ラブコメ。


めぞん一刻
五代裕作の想いは音無響子に伝わるのか!?。
96話?もある超大作だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!