プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chの掲示板を見ていたら、DVD一枚にアニメ13話を収めているという人が多くいるようなので
自分もやってみようと思い、試してみたらどう頑張っても6話くらいが限界でした。

そのため、掲示板でどうやっているのかと質問してみたのですが教えてもらえませんでした。
誰か良いフリーソフトを知っている人がいたら教えてもらえませんか?
それともシェアウェアでしかそのようなことはできないのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

動画の拡張子を変換したり、見えない部分をかいつまんだりすることで、サイズを小さくできますねー。


Bitrateを小さくしたりするのが、有効ですかねー。
時間も調節できるので、1分とかで試してみて、判断するのがいいですよー。

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/MediaCode …
    • good
    • 1

ビミョーに著作権関係が・・・


簡単に言えば、圧縮して収まるファイルサイズにしてるって事です。divxとかね。
    • good
    • 0

>そのため、掲示板でどうやっているのかと質問してみたのですが教えてもらえませんでした。


「教えてくん」じゃ誰も教えてくれないでしょうね。
http://www.nn.iij4u.or.jp/~nabe/osietekunn.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!