性格悪い人が優勝

今度、広島へ旅行へいくのですが
高速バスで行こうと思っています。
その高速バスは広島バスセンター
に止まるのですが、広島バスセンター
からおりてからすぐ宮島へ行く方法
ってあるのですか??

やっぱりバスセンターから広島駅に
まず行ったほうが、早いのでしょうか??

A 回答 (2件)

バスセンターの前の通りを路面電車が走っています。


この路面電車の宮島口ゆきに乗ってください。7~8分間隔に運転されています。宮島口までは約50分。
終点で降りればフェリー乗り場はすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 09:37

「紙屋町西(電停)」から「市電(路面電車)」だけか


http://www.h-buscenter.com/info/access.html
http://www.hiroden.co.jp/train/rosenguide/index. …
http://www.hiroden.co.jp/cgi-bin/rlist.cgi

JR利用なら「横川/西広島→宮島口」の方が早いだろうけど
バスが何時着かにもよる(JR:運行本数少)
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
乗車制限の[レ]全外しで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/03/24 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!