プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoooオークションの出品画像は、
標準画像の場合、1枚の容量は500KB以内、合計で1.5MB以内にして下さい。

との事ですが「縮専」はダウンロード済みですが、
「縮専」の

(1)指定サイズにピクサスサイズを収める

(2)オプション チェック項目

(3)変更後・・・

の所などはどれを設定すれば 例:640×640にチェックするのか、
JPEG量子化率を指定・ファイルサイズの指定は何サイズ(数字)に設定すれば

1番綺麗に見えてベストなりますか?
詳しい方どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

URLリンク不備、補足です。



「縮専」のヘルプ、または下記の開発元のヘルプを参照のこと。
http://i-section.net/software/shukusen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/24 17:02

「縮専」のヘルプ、または下記の開発元のヘルプを参照のこと。


http://i-section.net/software/shukusen/
    • good
    • 0

元の画像が、ちゃんとキレイなのであれば、640x480 500kbに設定すればいいわけです。

それ以外の項目は設定しないでください。


元の画像が汚いとかボケてるとかぶれてるとか色が悪いんだったら、そのまま小さくなるだけです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

綺麗に写せてました。

お礼日時:2008/03/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!