プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。高校生♂です!来週ぐらいに名古屋に買い物に行きます。ファッションを気にしだして服が欲しいので、友達と行くんですが、はじめていくので、良い服屋さんとか靴屋さんとか教えていただけませんか?
三重方面からなので近鉄名古屋で下車します。その近辺のほうがいいです。長文になってしまって申し訳ありませんが、回答お願いします。
※おなじ高校生ぐらいの方からだともっと嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。


高校生ではないですが…
近鉄パッセは若者に人気がある気がします。
http://www.passe.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

大須商店街はどうですか。



参考URL:http://www.osu.co.jp/
    • good
    • 1

私は名古屋に住民票を置いているだけで


詳しくは知らないが。

1. 大須 秋葉原に古着屋を足した感じ。中・高 生の穴場中の穴場
2. 八事周辺 洗練された大学生の街。必見。
3. 栄周辺  原宿センス 名古屋嬢のたまり場。
4. 名古屋駅西口 地下商店街 ブティック 多し。

一押しおたくは 大須。ファッション感覚を学ぶには八事。


※ 残念でした。ファッションセンスある、じじいで、ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!