最近彼女ができたのですが、キスがうまくできません、
歯が当たるのです^^;;
キスの仕方があるサイトないですかね?

A 回答 (20件中1~10件)

歯が当たるのはディープの方ですか?

ディープのやり方であれば教えます。
ディープは、あまり口を開けすぎると歯が当たってしまうので、舌が出て、少しの空間ができるくらいの開き具合がいいと思いますww
「キスの仕方」の回答画像20
    • 3

こんばんは。

皆さんとは少し違った角度から回答をしたいと思います。あなたはキスにこだわっているようですが、キスが全てではないと思いますよ。女性の性感帯というものはたくさんあります。もし性行為で困っているのなら、別の性感帯を刺激すればよいのではないでしょうか? ちなみに私の知り合いの男女は結婚してキスも性行為も全くしていませんが、とても仲むつまじく何十年も結婚生活を楽しんでいます。
    • 1

はじめまして☆Hana_Mizuki☆と申します。

興味がある話なので立ち寄らせていただきました。
私は経験が多い方ではないので個人的意見として聞いてください。

・私はディープキスが好きではありません。
 要するに相手がディープかフレンチor etc
 どんなキスが好きかってことなので
 私も彼女に聞けるなら聞いたほうがいいと思います。

・相手によって好きなキスがちがう。
 基本的にディープは嫌いですが、テクニック?によって
 ディープが心地よい時があります。
 つまり、これも相手の感じ方なので
 彼女に聞けるなら聞いたほうがいいと思います。

私がアドバイスできるのはその程度です。
 うまくいくといいですね・・キス♪
 良い結果が出ることを心よりお祈り申し上げます。

Sincerely ☆Hana_Mizuki☆
    • 0

彼女に聞いてください。

何でもネットで解決しないように。

口というのは第2の性器です。
舌もそうです。
特に女性の性感帯でもあります。
だから口紅をつける訳です。
むさぼる様に舌をからませたい時とか、気持ちを伝える為のキスとか
色々ありますので彼女の気持ちを聞きましょう。

じらすテクニックとは、相手を愛おしいという優しさを表現して下さい。
自然とマブタ、頬、あごにもキスしますよね?
舌も気持ちいいですがこれも女性に応じて変える訳です。
歯が当たるのは中学生くらいの頃は気になりましたが、
自然と気にならなくなります。無意識に歯が当たらない角度を脳が学習してる訳です。

ネットでキスの仕方を習うなよ!ってのが本音ですけどね。
    • 1

サイトはないですが、力を入れず軽くするようなつもりでいくと

上手くいきますよ。
50対50ぐらいの力配分で。
    • 3

キス、ファーストキスって、とくに緊張するものとおもいます。

私も、最初にはじめてキスをしたとき、何がなんだかわからずとにかく彼に任せて唇を噛まれるので、これがキスなのかってちょっと疑問に思ったり。爆笑 いろいろなスタイルがあるとおもいますし、それぞれ好き嫌いがあるとおもいますが、基本(私が思う)を記したいとおもいます。

1.唇の感触を楽しみましょう!
まず、キスは、舌でするものだから、などいうことで、やみくもに、舌を尖がらせて入れちゃう男の方が居ますが、これはかなりNGです。ちょっと気持ちわるいですねえ。

相手の目をゆっくり見つめて、そーっとそーっと、唇に触れるか、触れないか、お互いの唇の温度を確かめる感じ、でしょうか。
背筋がぞくぞくしてくればかなりいい感じです。ファーストキスだったらこの最初のステップにちょっと時間を掛けたほうがいいかとおもいます。なぜかというと、女の子からみると、こういうキスって、優しさの表現たっぷりでしょう?とっても大事にされてるって感じられるから。

2.唇を絡みあわせる。
唇の感触を十二分に感じて、お互いにもっと欲しくなるって感じのところにきたら、今度は、唇を絡ませるのですが、ここで一つポイント。唇を絶対に堅くしないこと。力をいれてはいけません。ちょっとタラコ状態のセクシーな唇を常に維持しましょう!唇のもともと薄い方、特に要注意です。なるべく表面積を多くしたほうが、感度は良くなります。
唇を吸ったりするといいって方もいるようですが、ファーストキスのときには、ちょっと避けましょう。優しく、上唇と下唇の外側と内側を重ねて美味しいフルーツを味わうように。あ、ちなみに、これ、マジメにすごく良い勉強になるので試してみてください。マンゴとか、汁が滴るくらいのフルーツを切らずに手で掴んで食べる。そのときに、このステップ2の唇をかみ合わせる感覚がつかめるのではないでしょうか。お試しあれ。

多分、歯がぶつかってしまうというのは、このステップだとおもうのですが、それは、多分唇を押し付けしすぎです。腹筋に力を入れてきちんと上体を起こして、決してに相手に体重を掛けたり、押し付けたりしてはダメです。一方的になったらキスは失敗です。
彼女と貴女がお互い欲しいと求め合ってするキスですから50-50の関係を保ちましょう。
それから、髪の毛にゆっくり手を通すとかするとさらにベターかも。(個人的な意見です)

3.舌
この舌って結構難しいんですねえ。人によっては、ファーストキスで舌を挿入なんて、NGって人もいるし。無難にするのだったらこれは、デートを何回か重ねて彼女から求めてきてから、もしくは、順々に取り入れてもいいかもしれません。舌は、尖がらせないこと。力をいれず、なるべく表面積を多く。

口で説明するのは、すごく難しいですし、何しろ、それぞれ感じ方も違うし、激しく吸われるようなキスが大好きっていう女の子もいるようですが、かなり珍しいとおもいます。次第に相手の好みが分かってくるものですから、最初は、とにかく探るように、ゆっくり時間をかけましょう!キスだけで、時間がゆっくりと流れて素敵な時間が過ごせるようになったら、キスの上手い男になってますよー。

キスのサイトを探してる時間があったら、イメージトレーニングをしましょう!彼女の唇を想像して。それからキスのときに、目をつぶるかつぶらないかって、よく議論になるようですが、私は、つぶらない派です。好きな彼とキスをするのに、なんで?っておもっちゃいます。
彼女がキスをするときに、目をつぶっていたら、それはそれでいいですが、彼女の表情に気をくばってくださいね。

私もファーストキス、思い出してきちゃったなあー。もっと良い経験にしたかったなあ、なんて。
    • 0

下で紹介されていた、

「3度の飯より~~」いいサイトですよね!

あともう1つオススメなのが、
http://no1.lovecosmeland.net/mail/
ここのメルマガ。(もちろんタダ♪)

女性向けのメルマガで、
オトコをメロメロにさせるキスの仕方とか、
をメールで教えてくれます♪

参考URL:http://no1.lovecosmeland.net/mail/
    • 0

キスについてすごく詳しいサイトがあるので

是非ご覧になってみてくださいー☆
私が大好きなサイトです^^*

参考URL:http://kiss.san-simai.com/
    • 1

残念ながら、キスの仕方がある日本語サイトがないようですが。

キスの仕方がある中国語サイトが見つけました。翻訳ソフトを使って、翻訳してみたですが、意味はよく分からないです。

がんばって下さい!
    • 0

ははっ…確かに最初は難しいですよね。

私もつい最近初キス(ディープキス)をしたのですが
なんかうまくいきましたよ。
ディープなので、少し口を開いて唇を合わせます。
口を開けてるときって、結構歯が隠れるじゃないですか。
だからあまり当たらないんですよ。
ディープの場合は舌の動かし方。
相手は初めてなのかどうか知りませんが、結構上手いと
思いました。
ゆっくりすべるように舌を入れて、相手にその舌を吸わせ
るのです。
私も吸ったり吸わせたり…。
多分2分ぐらいしてたでしょうね。
普通のキスより、ディープの方が歯に当たらないし、
気持ちいいと思いますよ。
頑張って試してください。
    • 0