dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女ができたのですが、キスがうまくできません、
歯が当たるのです^^;;
キスの仕方があるサイトないですかね?

A 回答 (20件中11~20件)

回数を重ねれば、うまくなります。



その「回数を重ねる」作業を、彼女と一緒に楽しめるかどうかです。

「うまくできるかどうか」よりも、その後何年かして、「そんなコトもあったよね」って笑えるふたりでいられるコトの方が大切な気がします。

その頃までには、きっと彼女に愛情たっぷりの「やさしいキス」ができるようになってます。(^。^)
    • good
    • 0

ごく自然に、かざらずにするのがいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

いやいや、キスいいですよねぇ(笑)


僕がファーストちゅうをした時は歯はあたらなかった
んで、対したことは言えないんですけど…
自分が前にずいずい迫るキスってダメですよ(笑)
相手ありけりです(笑)
相手と良い感じの間合いと雰囲気(笑)が必要かと。

#7の方も言ってらっしゃる通り、舌入りは素晴らしいです(笑)

うっ…そんなこと言ってたら昔の彼女を思い出してしまった・・・
イタタタ…(死

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

少しイメージが変わるようなことを言ってしまうかも知れませんが、


皆様がおっしゃるとおり、顔を曲げる。もっと相手を好きになる。
とか、そう言うことも事実であることは確かですが、
私が思うに、キスとは、舌でするものです!唇でするものではありません!
唇でしようとするから、歯があたるのです!

あたしは違ってるか?
別にあたしもディープなキスばかりしてきたわけではありません。
唇しか触れないキスもしてきました。でも、やっぱり
そんなキスは氷山の一角。
猛烈に感情のこもったキスで彼女を夢中にしちゃってください。
頑張れよ!
    • good
    • 0

キスをうまくする方法ですが、fifthさん自身と彼女自身が御互いに緊張し力が入るので歯が当たるのではないかと思います。


初めから誰もがキスがうまい訳ではないと思います。
徐々にうまくなって行くものだと私は思いますが・・・。

少しでも、うまくキスがしたいのであればリラックスをし顔を傾けながら優しくすると、うまく行くと思います。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

正面どうしでキスすれば歯の一つや二つ当たりますね。


少し顔を傾けて(左右どちらかに)キスすれば、当たらないでしょう。

うまいキスなど、最初からできるはずがありません。
そもそも、うまいキスの定義は?
    • good
    • 0

上手なキスは、彼女の事をもっと好きになって、愛していけば、


自然と上手になります。
余計な事を考えたキスよりも、自然な気持ちでするキスの方が、
彼女も嬉しいのではないでしょうか。
あせらず、優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

歯が当たったって良いじゃないか、ついでにその歯も舐めてあげれば、


How to Kiss.そんなもの有って・無い?2人で、2人なりのキスをしていれば、良いのではないかな、そのうち自然に距離感?感覚?車の運転で例えれば、縦列駐車?何て例えだ!
と言うか、出来る人は平然と当たり前のようにしているし、慣れない人は「アッ!! バンパー(歯)擦った!!」と慌てるが、バンパー(歯)はぶつかってもいい所でしょう。
それでも、気になるのなら、それらしい題の本が出ていたので、参考も減った暮れも無いけど、本屋か図書館で立ち読みして下さい。態々買うこたぁない。
http://www.nttpub.co.jp/vbook/list/detail/418.html
いつもかぁーちゃん満足させているつもりだから「専門家」かなぁ?

参考URL:http://www.nttpub.co.jp/vbook/list/detail/418.html
    • good
    • 0

 初々しくてうらやましいですね(笑)


 そっとしてあげれば大丈夫ですよ(笑)

 できるなら「専門家」にチェックしたい(笑)
    • good
    • 0

キスをする事が大事なのか、彼女の事が大事でキスをするのか・・・


はじめは、誰だってうまく出来やしませんっ!(笑)
ヘンにマニュアルに頼らず、「自然」でいいんじゃないかな?

でなければ、恋愛モノの映画等を見まくるとか・・・

別に、多少当たったってお互いが本当に好きなんだったら、気に
する事無いんじゃないかな?

「誰かに教えてもらう」より、お互いで工夫(?)しあって見た方
が気持ち良いだろ~しね?

もっとも、ぶつかり過ぎて痛いとか、歯が欠けたなんて問題だったら・・・(笑)
その時は、あまりディープにせず、軽い感じから徐々に慣らしてみては・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています