dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!
今度、キスをしたいのですが
いまいち、やり方とかわかりません
誰か教えてください

A 回答 (5件)

キスは


男の人なら
いきなり舌を入れるのは
NGなので最初は軽く唇で
2回のキスで女性が入れたら
入れるのはokなので
優しく入れて
ゆっくりとしましょう
女性の場合
舌入られていいと思ったら
軽く唇の中に入れてあげて
okサインを送って下さい
    • good
    • 0

はじめは2人ともわからんものでしょ。

間違えて笑いあって学んでいけばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

ひとつだけ教えてあげようかな?利き手の人差し指と中指を輪にして唇にあてると、キスっぽい感覚になります。

    • good
    • 0

その時の雰囲気で自然にできますよ!


マニュアルはいりません!
    • good
    • 1

相手はいるの?キスなら相手あってのものです。

そして練習とかは必要ないと思います。どうしても練習するなら。鏡で自分の口元をチェックするとか?あとはマメに歯磨きしてチャンスを待つくらいかな?頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!