dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、
キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。
女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

 強く愛していれば強い衝動に出ることもありますよ、彼女はキスで挨拶がしたいのではなく、深く愛を確かめたかったのでしょう(自分は貴方を愛していますというメッセージです)恋愛は頭だけでするものではないので本能的に行動に出たものだと思います。

    • good
    • 1

私だったら、絶対自分から舌はいれません。


「淫乱と思われたら嫌だ」と思うからです。

彼女は、お姉さん系または、姉さん女房系ですか?
そして、wish252505さんが、かわいい男の子系だったのなら、舌を入れるのもわかるような気がします(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/07/24 18:28

え゛っ、女性から舌入れは全然普通と思いますが。



>女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

これは誤解ですね~。
初めてでビックリな体験だったかもですが、普通の事です♪
    • good
    • 1

多分彼女は相当あなたがスキとか付き合ってからkissまで凄く時間があったとかではないですか?


私は以前口臭のきつい人やめちゃくちゃ唾液を入れてくる人や唇を吸われすぎてない出血したことがあります。。。
あとはあなたがモテル人とか経験豊富とかでは?
というのが私が初めてHした人はもてたし年上だったので子供に見られたくないし(下手だな)って思われるのがイヤで本とかですごく勉強した事を思い出したからです(笑)
何はともあれ良い事じゃないですか。
今回は驚かされた分次回はあなたが彼女を驚かすようなkissをしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

 こんばんは。

 イヤ、普通に居ますよ。特別でも無いし、全然変でもイヤらしくもない自然の行動だと思います。

 確かに、最初は驚くかもしれませんね。(私も相手から先に入れられて、驚いた経験あります。)

 でも、イヤでしたか?イヤじゃないですよね。彼女も嬉しかったと思います。(ただし、質問者様の反応を見て、スベッたか?と思ってるかもしれません。)

 気にしない気にしない。今度は逆バージョンで行きましょう。 末永くお幸せに!♪
    • good
    • 0

生まれて初めてのキスでそういうことをしちゃった人です。


情報に惑わされすぎて舌を入れるのが普通なのかと思っていたもので…。
後で相手にびっくりしたと笑われました。今考えると赤面ものです。
こういう世間知らずな人も中にはいるんですよ。
    • good
    • 0

女性だから…という考えが根本的に違うように思います。



「結婚して子供が生まれたのですが、彼女が働くと言い出して、僕が育児をしています。普通はあまりないですよね?」

と、言いますか?
確かにあまりないのかもしれません。ですが、色々な人がいるんですよ。びっくりした気持ちはよくわかりますが、彼女だって貴方だって同じ人間なのです。
    • good
    • 0

その人次第だと思いますよ。


単純に言っちゃえば、自分からホテルに誘う女の人もいるんですし。
    • good
    • 0

初めてのキスでディープは少し抵抗がありますね^^;


でも最近は、スキンシップでキスもしますから、これからはアリなのかも知れませんね!。
ラッキーだったとプラスに考えてみては・・・^^
    • good
    • 0

初めての経験で驚いたのでしょうね。


でも女性も男性同様に性欲は持っていますし、普通のことだと思います。
用は経験ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A