dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、
キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。
女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

「女性からは舌を入れない」


初耳です。
(普通にあると思います。)

質問者さんが、多くの女性と経験がおありで、
その女性方が一度も自分から舌を入れて来たことがなかったのなら、
その方が珍しいと思いますが…。
    • good
    • 0

好きなヒトに対して、そうゆう行動をとるのは普通だと思いますよ

    • good
    • 0

そんな事ありません。


相手の女性が雰囲気にのまれて気分が高揚してたのでしょう。
    • good
    • 0

それなりに経験がある女性だと最初でもやりますよ。

    • good
    • 0

。。

。そのとき彼女はそれ以上の関係を求めていたでしょう!
    • good
    • 0

普通ありますよ。

積極的でいいじゃないですか。あなたはラッキーです。
    • good
    • 0

こんばんは。



あ、ら?いけないの?
おやや?ダメなの?

普通しないんだ。へぇー?
はじめて知りました。
すんません。
私はします。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A