アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまや統合されて阪急阪神ホールディングスになってしました。
しかし、皆さんはどちらが好きですか?どちらを利用していますか。
・阪急電車⇔阪神電車
・阪急百貨店⇔阪神百貨店
・タカラヅカ⇔タイガース
・茶屋町界隈⇔西梅田界隈
・十三周辺⇔尼崎周辺
などなど。
私は阪神梅田駅のミックスジュースが好きです・・。

A 回答 (4件)

九州出身ですが、子供のころ関西に旅行に行ったことがあります。

阪神百貨店でとんかつ定食を食べましたが、非常においしかったという記憶があります。当時は大阪の都会さに感動でした。

・阪神電車・・・阪急には乗ったことがないので
・阪神百貨店・・・食事の思い出が強烈なので。でも阪急にも行きました。

・タカラヅカ⇔タイガースの比較はできませんが、ブレーブスはなつかしく思います。西宮球場は行ったことがありませんが、なつかしい球場です。阪神ファンが圧倒的なので、いつもお客さんが少ないのが残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
10年位前、西宮球場の近くに住んでいました。
この前、久しぶりに訪れたら跡形は全くなし、秋には超大型ショッピングセンターが開業するとか。

お礼日時:2008/03/27 16:50

>・阪急電車⇔阪神電車


   通勤で毎日乗っています。
>・阪急百貨店⇔阪神百貨店
   阪神の地下食品売り場をよく利用します。
>・タカラヅカ⇔タイガース(大阪人ですがタイガースファンではないです)
   両方とも興味がありません。
>・茶屋町界隈⇔西梅田界隈
   茶屋町界隈にはよく行きます。
>・十三周辺⇔尼崎周辺
   殆んど行きません。
  なお、阪急電車は京都方面に行くときは必ず利用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり阪神のデパ地下は人気ですね。

お礼日時:2008/03/27 16:51

・阪急電車


・阪急百貨店
・タイガース
・西梅田界隈
・尼崎周辺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/27 16:52

・阪急電車⇔阪神電車


阪急電車のほうをよく利用しています。阪神電車も好きなんですが…
・阪急百貨店⇔阪神百貨店
阪神百貨店のほうを利用しています。いか焼きを含むデパ地下は阪神にかないません。
・タカラヅカ⇔タイガース
大の阪神ファンなのでタイガース
・茶屋町界隈⇔西梅田界隈
最近は西梅田界隈のほうが多いです。
・十三周辺⇔尼崎周辺
十三の方が多い。喜八洲のみたらし団子&やまもとのねぎ焼き最高。

私も阪神梅田駅のミックスジュースが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

たった4名でしたが、意外と阪神のほうが人気高いですね。

お礼日時:2008/03/27 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!