プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、NHKニュースの左上の時間表示が21時ではなく9時となっていました。
前からそうでしたかね?
少し違和感があったもので。

A 回答 (3件)

はい、甲子園の合間に入るニュースでも、13:00ではなく1:00という表示だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/24 21:25

昔は 午後6時以降は 時刻表示は ありませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あ、言われてみれば確かに夜に時刻表示見るのも前な無かったですね

お礼日時:2021/07/24 21:24

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!