アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の言語入力出来るように、「テキストサービスと入力言語」ダイアログボックスをWord画面上(Wordを立ち上げたまま)で設定してみました。その後、元に戻そうとして、あてずっぽうに操作したのですが、言語バーの「あ般」または「A般」の文字が黒色になって見ずらくなってしまいました。元のように白色に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか?
仕様は下記の通りです。
Windows XP Home Edition Version 2002 
Microsoft IME Standard 2002
Microsoft word Version 2002 
SharpーPCーMV1ーC1E

A 回答 (1件)

デスクトップで


右クリック→ 「プロパティ」をクリック
「デザイン」タブで
別のスタイルにしてみてはどうでしょうか。

これで直った人がいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。同じ質問を2回してしまいました(1回目のが登録されてないと思ったものですから)。1回目のを消去しようとしたのですが24時間は消去出来ないようになっていましたので。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!