アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女系の小説を探しています。
最近では涼宮ハルヒシリーズ や らき☆すた
などを読みました。これ以外の小説で
エッチな美少女系の小説はありませんか?
ご回答お願いいたします

A 回答 (4件)

最近、創刊されたティアラ文庫は?


『キスだけでは終わらない』と宣伝してあったけど。
私は、読んでないけど、H部分がさらっと書かれていたり、くわしく書かれているものもあるらしい…。
    • good
    • 0

有沢まみず 作・「いぬかみっ!」(電撃文庫)とか、まあちょうどいい感じなんじゃないですか(エッチさの意味でも)


ほかには、西野かつみ 作・「かのこん」(MF文庫J)とか・・・
    • good
    • 0

18禁(成人向け)でなくて美少女がでてエッチというなら


□ゆうきりん
「シャリアンの魔炎」コバルト文庫
「オーパーツ・ラブ」集英社スーパーダッシュ文庫
「でぃ・えっち・えぃ」電撃文庫
「ヴァルキュリアの機甲」電撃文庫
「めがねノこころ」電撃文庫
□一条理希
「ばとる・おぶ・chuchu」集英社スーパーダッシュ文庫
□舞阪洸
「火魅子伝」「火魅子炎戦記」富士見ファンタジア文庫
「神洲天魔鏡」富士見ファンタジア文庫
    • good
    • 0

なりゆきガーディアン


ナイショの生徒会長
ハーレムエンゲージ
とか…こんな感じのやつですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!