アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mini totoを予想して購入しようと思っているのですが、トリプルの数5つすべて使っても良いのでしょうか?当せん金額の大小は別として、必ず当たってしまいますが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは



出来るようですね。
ただし、全通りの243組、24,300円になりますよ。

>予想して購入
「予想」になりませんね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに予想ではないですね・・・

お礼日時:2008/03/26 10:39

はい、大丈夫です。



私も、第322回 mini toto-B組 をトリプル5つで買いました。
購入金額は24300円ですが、当せん金は43239円なので
2万円ほど儲かりましたよ。

参考URL:http://www.toto-dream.com/dc/SK0150.do?holdcnt=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。購入金額が大きいですが、一度購入してみようと思います。

お礼日時:2008/03/26 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!