アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6が200 円で1000円当選でした。
残金400円で15日までーー。
覚悟は決めていましたけど、まさか1000円
がアタルとは思いませんでした。
強運でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 神様は実在するのかも知れないですかね。
    明日の面接、頑張って来なさい……!
    と言っているのかも知れないですか。
    こう思うのは幸せ者ですかね。

      補足日時:2024/04/08 20:04

A 回答 (1件)

強運ですね。


もう2億手に入るのも時間の問題かと。
たべごろさんのクジネタ見てると自分も買いたくなりますねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
当たればいいですね、次はあなたの番ですよ!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/09 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A