プロが教えるわが家の防犯対策術!

古代、江戸時代をクリアして、成長時代をやっているんですが、支持率が全然あがりません。そして、汚染もひどくなってきて、対策をしたいんですが、石炭発電所は汚染度が高く、手が出せない状態です。ぜひ、アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

私は今成長時代を終えておんだんか時代をやっています。

成長時代は汚染とかいろいろ考えてやってると支持率はあがりません。
結局便利な時代にするにはどんどん汚染するようなものを増やしていくしかないんですよね。
便利なものが汚染させるものですから・・・
ためらわずにどんどん増やしていけば(石炭発電所も)支持率がぐんぐんあがります。
ちなみにこのゲームの主旨ってのが現代の危機を体感するみたいなものらしいので汚染を進ませないと先に進まないようです。
私はまだ未来にはいけてないんですが、温暖化対策をやっていくとシムが不満だらけで支持率は下がるし、工場をどばっと増やすと支持率があがります。
シムは地球のことより仕事があるか住む家はあるか娯楽はあるか交通は便利か、そういうことだけが大事なのです。
今の人間と同じなわけですが・・・(・・;)
たいしたヒントもいえなくてもうしわけないです。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。回答ありがとうございます。