アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのポケモンがアドバンスジェネレーションだった時の曲なんですが
1番最初のエンディングで、曲がシリアスな感じでした。

この曲の題名と歌詞がわかる方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

wikipediaによると、


『そこに空があるから』歌:江崎とし子さんらしいです。
wikipedia検索結果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1% …
歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04035
ここに行けば歌詞をみることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikipediaまで調べて下さったんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 19:39

題名「そこに空があるから」です。



ここに歌詞が載ってます。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04035
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!