タイトル通りですが、らんま1/2のOVAって全部で
何話あるんですか?
DVDを買おうと思っているんですが・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは。

TVタイトルを集めた物やミュージックビデオ的な物を入れると20巻になります。

らんま1/2 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …
こちらに詳しく載っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ミュージックビデオなんてあるんですか。
ありがとうございます。