電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メール復元ソフトにて復元を試みたところ、
受信メールは、復元できましたが、下書きに入っていた物は復元できませんでした。
下書きのものを復元したいのですが、やはり出来ないのでしょうか?

削除した際、ゴミ箱を空にするという作業もしています。
ゴミ箱の復元は、できますか?
時間たつほど、PC操作すればすれほど、復元の可能性は遠のきますか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

復元ソフトで駄目なら諦めるしかないですよ。


こちらは使いましたか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194 …

尚、操作すればするほど復元は難しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日に引き続き本日も回答いただきましてありがとうございました。
結果、復元することができました。
前回は、消えたメールの復元ソフトでおこない駄目でしたが、
FINALDATA Eメール復元+抹消、この復元ソフトは使っていなかったので、本日使用してみました。
この復元ソフトを教えていただき、下書きに入っていたメールを復元でき、本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!