プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

My SoftBank IDを変更するにはどうすればいいかわからないので、教えていただきたいです。https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftba …

A 回答 (3件)

ソフトバンクの携帯電話をお持ちであれば、


ログイン→お客様情報変更→停止→新規登録
でIDを変更することができます。

最初、覚えにくいIDで登録していたために
この方法で変更しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/29 17:25

下記リンクによるとIDは変更できないようですね。


AN0.1さんの提示してくださったページもパスワードの変更方法ですので・・・。
一度、メールか電話で問い合わせてみては如何でしょうか?

参考URL:http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/29 17:25

こんにちは。


わたしはSoftbankではないのでログインして確認することは出来ませんが、こんなページがありましたので参考になれば(^^)
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/c …

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/mysoftbank/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!