アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みなので子供達と パンパシフィック横浜ベイホテル東急 に宿泊し、八景島シーパラダイス と みなとみらい散策 を計画しています。
10歳8歳の男児二人を連れて行く 横浜エリアの夕食のレストランを教えて下さい。
ホテルのレストランも気になったのですが、子供が好き嫌いがあるのでコース料理は無理そうです。
普段、山 海の温泉ばかり行っている親子なので、 夜景が綺麗 都会的 モダン もしくは 異国情緒 混沌としたアジア などのお店のイメージが個性的で 美味しいお店が良いです。もしくは、とびきり美味しければ雰囲気は問いません。

また、ランチで コレ!と言うお店がありましたなら 教えて下さい。
グルメメインで 日程を組むので 宜しくお願いいたします。
予算は 夜 一人 5,000円以内。
昼 は1,500円前後でお願いします。

群馬から出発なので車で行く予定です。
本当に久しぶりの 横浜エリアのお出かけなので 楽しみにしています。
皆様の情報 お待ちしています。

A 回答 (2件)

私も中華街お勧めします。

でも、豪華店を。私の大好きなお店は、萬珍楼点心舗です。豪華店でありながら一日中点心を食べることが出来(ここと菜心以外一日中は食べられない)、メニューは星の数ほどある頼み方によってはとても安く上がる店です。(ふかひれとかあわびとかに手を出すともちろんすごく高くなります。)

お勧めは、皮付き焼き豚、蒸し鶏、チャーハン、青菜炒めです。・・このなんでもないようなものが、死ぬほどおいしいです!青梗菜の炒め物なんて原価200円だと思っちゃうのですが・・それが1,200円するのが納得!誰を連れて行ってもここの青菜炒めは絶賛です。

中華おかゆと、トウチー蒸しスペアリブ、きしめん包みなどもし食べたことがなければそれも試してください。デザートも他店にはないものばかりです。高いメニューを頼まなければ一人2,000円で済ますことも可能です。(コースは5,000円くらいですけど、絶対に単品注文お勧め)パーキングもあります。ホームページで確認して停めるのをお勧めします、パーキングによって無料になる所とそうじゃない所とあります。

中華街は今、餃子事件のおかげで割りと空いています。有名店でも予約なしで入店できます。予約は大体コース指定なのでつまらないですよ。

• 0
この回答へのお礼

萬珍楼点心舗 HP見ました。豪華なお店ですね。きっとrosewellsatarsさんの情報が無ければ びびって入れない位高級感が漂ってます。

オーダーしだいで安く上がる!なんて私にはもってつけ♪
蟹 海老 鮑 が苦手と言うかアレルギーなので
青菜炒めみたいな 野菜メニューが美味しいのはウレシイです。
子供も野菜は苦手だったのですが
昨年 ベトナムで 美味しい空芯采炒め を食べた時から
青菜系がイケルようになりました。
また ここで 美味しいものを食べさせてあげられたら
もっと 好きになってくれそうなので 二日目の夕ご飯に考えたいと思います。
中華街が空いている事を祈るのですが
ホテルの予約がなかなか取れない 春休み期間中なのでちょっと心配です。

情報 ありがとうございました。

異国情緒 混沌としたアジア だったら中華街じゃないでしょうか。

みなとみらい線に乗ればすぐですよ。

おすすめは「保昌」。店はくたびれた感じです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。保昌ガイドブックにチェックしました。
バラ煮込み美味しそうです♪
並ぶの覚悟でランチに狙います。