アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次会でのコーディネートに迷っています。
http://item.rakuten.co.jp/prima/86-6270/

のシャンパンゴールドのドレスを注文しましたが、
靴とバッグの色がいまいち分からず悩んでいます。
自分の結婚式の2次会ですので、少し派手目にと思っています。
アドバイスお願いします(^v^)

A 回答 (1件)

 こんにちは。

御結婚おめでとうございます(^o^)。
 画像拝見しました。シャンパンゴールドなら同色やベージュ、クリーム色、落ち着いたゴールドはいかがですか?黒だと重すぎますし、全体を白っぽくした方が花嫁さんという感じがします。↓はシャンパンゴールドにベージュっぽい靴を合わせているようです。ドレスは違いますが。
http://www.loveleaf.jp/SHOP/dr0024.html
 バッグも靴と同色にするとスッキリまとまると思います。↓に色々ありますので、こちらも参考にして下さい。
http://www.rakuten.co.jp/dressmode/987124/

 素敵な結婚式でありますように(^o^)。ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは('∇')
アドバイスありがとうございます♪
とても参考になりました。
自分でもゴールド系のバッグなど一応チェックしてたので、
今から早速買い物に行ってきます(^v^)
本当にありがとうございました(^0^)

お礼日時:2008/03/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!