誕生日にもらった意外なもの

スーパーミルクちゃんを知ってますか?最近はまってるのですが、ほとんど変な人扱いされるだけで、だれもまったくわかってくれません。
 スーパーミルクグッズはどこかにあるのだろうか??あとちょっと前までは
Qooにはまっていました。これもなにかないのかなー。  potu

A 回答 (4件)

私もミルクちゃんすごく好きです。


フジTVの放送時やWOWWOWでの本放送ともに見ていましたが、現在CS(アニマックス)で放送しているのでとてもうれしく、ビデオを保存用と通常用と2種類録画してしまったくらいです。
ミルクちゃんは同じCSのスペースシャワーTVというチャンネルのキャラクターになっているので、たまにCMがてらテツコと共にダンスを披露してくれたりすることもあります。01年3月まではミルクちゃんがナビゲーターをする音楽番組を同局で持っていたのですが終ってしまったようです。(時間が変ったのかもしれないですが)
ミルクちゃんの顔がみたいばかりに、「ヤングマガジンアッパーズ」も隔週火曜発売ですが購入し始めてしまいました。
ミルクちゃんのHPは音声も使っていて中々凝っているので、楽しいと思います。
グッズはラバーズハウスで買うこともできますが、通販もできるようです。(送料の方が高いという噂も...)

Qooは今オハスタにレギュラー出演していますよ。
ほんのちょっとですが世界のダンスを週変りで披露しています。日舞とかコサックダンスなども見ました。
グッズは今はこれと言ってはないようですが、少し前にペットボトルに携帯ストラップとセットでという形でグッズを売ってましたね。私も買いました(^^;)。

参考URL:http://www.supermilk-chan.com/
    • good
    • 0

ミルクちゃん知ってます  CSの音楽専門局のスペースシャワーTVで見ました  ミルクちゃんがやってる番組がありますよ  すごくかわ

いいですよね  スペースシャワーのホームページにも出てると思いますよ  グッズはどうかわからないけど  とりあえずお知らせしたいと思いました
    • good
    • 0

スーパーミルクちゃんの公式ホームページはご存知ですか?


ぜひ見てください。トップページで笑えます。

参考URL:http://www.supermilk-chan.com/
    • good
    • 0

こんにちは。

か、かわいい。公式サイトです。ショップものってますよ。

参考URL:http://www.supermilk-chan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!