プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。Windows XP というよりもWORDの基本的な操作方法について質問です。WORDで表を作成し、その表のなかに図形の円を挿入したところ、表示形式が標準時の印刷モードから下書きモードへ突然変換されました。その後は図形ツールバー内の機能が使用できず、表示形式も印刷モードに戻す事ができません。今までにも同様の操作を行いましたが、このような事は初めてでとまどっています。ちなみに今までは表の中ほどに円を挿入しており、今回も問題はありませんでした。ところが表の一番左端にある、セルを結合した列に円を移動したところ上記のような症状が出てしまうのです。ヘルプを見ても要領をえませんし、どなたかご存知の方がおられましたら解決策を教えて頂きたくお願い致します。

A 回答 (1件)

個別の問題だと思いますが。


もう一度同じ操作をして再現されるならバグが考えられます。
その場合は一度Officeを再インストールしてみることです。
再インストールやアップデートをしても同じならマイクロソフトのサポートを受けないと駄目かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。すみません。もう一度インストールしてみます。

お礼日時:2008/04/20 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!