プロが教えるわが家の防犯対策術!

エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です!
カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

エールには正方形に近いリュック型と横長のケリー型とがあると思いますが、


ケリー型の方でしたら最近購入したのでお答えできます。

ケリー型は革の部分が茶と黒との2種類がありました。
袋部分はキャンバス地の白と黒がセットでついています。
よって購入の際は皮の部分をどちらにするか決めることになります。

 ●ケリー型
  茶(革)+ 白(キャンバス地)
      + 黒(キャンバス地)

  黒(革)+ 白(キャンバス地)
      + 黒(キャンバス地)

でもリュック型は確か革が茶だと白の大小がセット、黒の場合は袋も黒の大小のセットだったと思います。

 ●リュック型
  茶(革)+ 白大(キャンバス地)
      + 白小(キャンバス地)
  黒(革)+ 黒大(キャンバス地)
      + 黒小(キャンバス地)

私がエルメスのショップで教えていただいたのはこの4種類でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!