電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えください。
仮想メモリ不足で、駄目になったHDDをフォーマットしようとしても、これも駄目。(内臓HDDだから、パソコンには自殺行為だから駄目なんだけれど) 修理専門店にきいたら、専用のソフトがあるのだと。(てっきり HDDを取り外してフォーマットするのかと思っていた)

 どなたか 内臓のままで、フォーマットするソフトの名称しりませんか?
専門の修理店では企業秘密らしく教えてはくれません。

A 回答 (2件)

何時もはWin98 SeまでのOSにバンドルされているFormat.EXEを使っていますが、「Fat32Formatter」も重宝して使っています。



 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se443311 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなソフトがあるのですか?それを使うとHDDのC部分が まっさらになるのですか? 使ってみます。

お礼日時:2008/04/02 05:22

フォーマットした後、OS入れるんでしょ。


だったらOS入れる時にハードディスクのフォーマットをしてOSを入れるを選択したらいかがですか。
フォーマットしてからOSを入れる必要が無く一石二鳥だと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!