プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生(女)です。

少し明るめのダークブラウンのロングブーツを持っています。
ミニスカ+パンプスというのがどうも恥ずかしくてブーツばかりなんですが、もう4月だし微妙かな…と思っています。

ベージュ(オフホワイト)の膝上丈スウェットワンピの足元に履いているのですが、やっぱりそろそろブーツは辞めた方がいいでしょうか?

あと今年もGジャンって大丈夫ですかね?

流行にうといのでおしゃれな皆さん教えてください(^^)

A 回答 (4件)

私も詳しくないですけど

今からブーツ買おうと思います
ミニスカはやっぱりブーツじゃないと
はずかしいですし・・・
全然ありだと思います
単に私が周りを気にしないだけかもしれません
聞き流してください;
    • 0

おしゃれサンじゃない者が乱入して申し訳ありません;m(_ _)m

が!Soup.4月号(もう今は次のが出てるんで何とも言えませんが…)の表紙にデカデカと「春も足下はブーツ!」って書いてましたよ☆
ここではエンジニアブーツとフリンジブーツが取り上げられていました。
その他でも、春っぽいブーツは巷にたくさんあるようです。
着こなしを見ても可愛かったですよ!

またファッション雑誌や町ゆくおしゃれサンでチェックしてみてください。

あの、非常に個人的な意見で申し訳ありませんが、季節感は重要ですがそこまで流行を気にしすぎる事もないかと。
特に流行を取り入れてなくても、バランスが取れてて可愛いかっこうはできるものです☆
…エラソーなこと言ってすいませんでした-;
    • 0

確かに私的には多少寒くても春っぽい格好をするのがお勧めです★

昨日電車のなかにファー付きのウールのコートにブーツ、マフラーという女性がいましたが・・・???でした。確かに夜は寒いけどそれはない!!と。あと春らしい色使いは大事だと思います。

ブーツに関しては種類にもよると思いますよ!重めであれば×な気がします。

Gジャンははやりすたりはないと思います。でもだぼっとしているのはNGですね。
ご参考までに★
    • 0

25歳です★

4月にブーツはちょっと…と思っちゃいます(^^;)
せめてブーティーくらいかな。
でも、たま~に夏前までブーツの人見かけますけど、やっぱ少ないし、周りの友人や男友達とかも「この時期ブーツかぃ」って感じで見てます。

Gジャンは若干去年モノ感は否めませんが、ノーカラーでレース付きとかちょっと凝っているのだったら平気だと思いますが、去年みたいにプリーツと合わせると『去年コーデです!』って感じが(^^;)

去年はノーカラーショートジャケットが流行しましたが、今年はノーカラーではなく襟付きのショートベルスリーブジャケットが多いような気がします♪
もちろんノーカラーもOKですが、袖にリボンついてたりと今年ものは去年の進化版ですね。

おそらくcancam系とかだと思いましたが、違ったらモッズコートなんかもいいですよ。
ご参考になれば嬉しいです。
    • 0