【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホテルの飲み放題のプランを探しています
お料理付でオススメプランをおしえてください
お願いします!

A 回答 (2件)

食事というよりオードブルやサンドイッチ等のおつまみ食べ放題なのですが、


錦糸町のマリオットホテルのラウンジで飲み放題をやっていたとき
何度か利用したことがあります。
去年は平日2,500円(2,000円だったかも),土日3,000円でなかったかと
記憶しております。
最上階なので景色もよく、また近所のおばちゃん集団らしき人たちも
利用していたのもいかにも錦糸町って感じでよかったです。
マリオットホテルのHPで掲載されていると思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

先程の件、2,500円でした。


HPも張りつけておきます。

参考URL:http://www.tobuhotel.co.jp/marriott/RestaurantFa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安いですね。是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/10/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!