プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて会う友達(メール友達)とランチをすることになりました。(二人共主婦です)
彼女は東京在住ではない為、私が場所探しを引き受けたのですが、
私も1年前に来たところで、友達とランチなどしたことがないので、
ネットなどで探しているのですが、どんなお店がよいか決めかねています。
予算は1,500円までで、洋食かイタリアンやフレンチ等のランチコースがいいかな?と思っています。
彼女が東京駅から電車かバスで帰るので、その近辺(電車ですぐ東京駅へ戻れる範囲)で探してます。
それと、妊婦な為あまり人の多い場所は避けたいです。
どこかいいお店を知っている方、ご紹介願えませんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



今一番話題の丸ビルなんていかがでしょうか。
東京駅の目の前でわかりやすいですし、美味しいお店がたくさん入っていますよ。
まともなランチタイム(12~13時)は近隣のOLさん達で大混雑だと思いますので、少しずらすといいと思います。
ランチといえども予約が必要なお店もあるようですから、HPで事前にチェックしておかれることをお勧めします。

参考URL:http://www.marubiru.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
今日その友達と会ってきました。
が、回るコースの見直しで、ランチは東京駅周辺でできませんでした。
丸ビルはまだ行ったことがなく行ってみたいので、今度主人と行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 19:38

私も東京在住 9ヶ月ですのでわかりませんが


このページは参考になると思いますよ。

待ち合わせも東京駅ですか?
移動しなくても、八重洲の地下街でも食事できる所は
たくさんあります。
ただ、東京駅は広いし人も多いので気を付けて下さいね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/kanda.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
今日その友達と会ってきました。
が、回るコースの見直しで、ランチは東京駅周辺でできませんでした。
ご紹介頂いたHPにバイキングがたくさん載っていましたが、
主人がバイキング好きなので、今度主人と行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 19:36

いくつかピックアップしてみました(*^-^*)



参考にして下さい★

http://r.gnavi.co.jp/g763319/

http://r.gnavi.co.jp/g763321/

http://r.gnavi.co.jp/g281407/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
今日その友達と会ってきました。
が、回るコースの見直しで、ランチは東京駅周辺でできませんでした。
しかし、丸ビルはまだ行ったことがなく行ってみたいと思っているので
今度主人と行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!