電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなアーティストのLIVEの
チケットを一般発売で取ろうと思ってるんですけど
どれが一番取れる
確立高いですかね?

*チケットぴあ 店頭
*チケットぴあ 電話
*ローソンチケット 電話
*TANK! the WEB サイト

「絶対これ!」というものは無いと思うので
「経験としては~~」で
結構なんでよろしくお願いします。


ちなみに
店頭候補は

*アピタ
*イオン
*栄プレチケ
*パルコ
*中日サービスセンター

です。
どれも10時開店です。

A 回答 (2件)

 電話やネットがつながるかどうかは運で、自分で努力してもどうしようもないことですが


店頭に並ぶのは自力で何とでもなりますよね。
がんばって早くから並べばいいだけですから。
店頭発売があるものなら、店頭に並ぶ以外に確実な取り方はないでしょう。

 ただし、みんな同じことを考えていますからライバルは多いです。
そして人気のあるアーティストのチケットなら、1番に並んだ人しか購入できなかったということもよくあります。
とにかく1番を取るという気持ちでのぞみましょう。
店員の対応も早くて確実にいい席がとれると評判のぴあのお店なら
土曜の発売に木曜の夜から並ぶんだそうです。
朝6時ごろ並びに行って10番目で満足するようじゃだめかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてすみません。
1番を取る気持ちで
早朝から行ったら
そこのぴあは案外、穴場(?)で
余裕で1番とれ、チケットも取れました!

あろがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 13:35

店頭に並びつつダメだった時(例えば1番確保できなかった時)TANKの携帯サイト(PCでやる人が多いので意外と穴場)で取るがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてすみません。

店頭でゲットできました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!