アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月末にクイーンズタウンへ行くのですが、Dart Riverという
ジェットボートに乗られた事のある方いらっしゃいますか?
HP:http://www.dartriver.co.nz/dartriver/
Wilderness Safariにしようか、それともJet Boat Safariにしようか
迷っています。 このツアーで森の散策とキレイな川を見たいと
思うのですが、もし参加された事のある方がいらっしゃいましたら
お知らせ頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

クイーンズタウンですか~!
いいですね!うらやましいです!

10年以上前ですが・・・
はい、Jet Boat体験しましたよ~
ものすごいスピードで川を爆走→右へ左へ→岩にぶつかる直前でターン!
変なジェットコースターよりもスリル満点!
ボート後部に座ると、下着までビッショリ濡れます(笑)
1番楽しかったオプショナルツアーでした!

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

otamacchaさん
帰国後のお礼となりました。
ジェットボートはすごく楽しかったです。
またNZへ行く事があればまたチャレンジしてみたいと思います!!

お礼日時:2008/05/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!