アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiを昨日ネットに繋ぎ、miiコンテストが出来るようになりました。
そこでみなさんが作ったmiiを見ていたら、もともと似顔絵チャンネルに無いような顔のパーツを使っている方がたくさんいらっしゃったのですが、
似顔絵チャンネルで顔のパーツを増やすことは可能なのですか?

可能でしたら、どのようにしたら増えるのかも、教えていただけたら嬉いです。

A 回答 (2件)

もしかしたら、その人はパソコンで作ったのを持ってきているのではないですか?インターネット上には、Miiを作るツールが数え切れないほどあります。

でもどうやってwiiに持っていってるかわかりませんよね。どうやているかというと、wiiリモコンの通信は、ブルートゥースで通信をしているので、ブルートゥースのUSBアダプタを、パソコンにつなぎ、wiiリモコンをそのUSBを認識させて、wiiリモコンの中のメモリに記録してwiiに持っていっています。話が長くなりましたが、こんなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!!
そんな難しいことをみなさんやっているのですね(^ω^;)(;^ω^)ちょっと尊敬します(^ω^;)(;^ω^)笑

みなさん、基本のパーツだけで作成います。

みなさん、パーツのサイズを極端に大きくしたり、
とんでもない位置に配置したり、いろいろと工夫を
しているので、・・・
 たぶん、ご質問者さまの勘違いだと思います。

※眉毛を "まゆげ" として使っていません。

• 0