dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮+シルバーのブレスレットを作りたいのです。
・作り方
・必要なパーツや道具
・パーツを買えるショップ(大阪)

を教えてください。
またそれがわかるサイトがあれば教えてください。
ビーズ系はたくさんあるのですが、皮系はなかなか見つからず・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>パーツを買えるショップ(大阪)


革のことしかわからないので、のっけからすいません。
革関係が買えるショップは、大阪でしたら東急ハンズ心斎橋店/江坂店や、難波のビックカメラ7Fにできたユザワヤなんば店をよく利用しています。
革そのものから、染料や工具なども売っています。
確か東急ハンズ心斎橋店では、革の近くでシルバー関係のがあったと思います。

革を扱うのにどんな工具がいるかや使い方などを、私が参考にさせていただいてるサイトがあるので、よければ参考にしてください。
ブレスレットに限定したサイトではないですが、レザークラフト全般について書かれてる思います。

参考URL:http://www.tuzie.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトとても勉強になりましたー。
ハンズにも行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!