アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右クリック禁止のホームページがありますが、その禁止をとることはできますか!?画像を保存したいのですが右クリックが出来ないと保存が出来ません。

A 回答 (12件中1~10件)

その画像の上で、マウスの左右のボタンを同時に押すとできますよ。


タイミングよくね。
    • good
    • 0

ブラウザは何をお使いですか?


インターネットエクスプローラーでしたら、
ファイル-名前を付けて保存で「WEB、完全」を選べば
画像も含めて保存できますよ。
    • good
    • 0

PrtSc で、デスクトップ画面をクリップボード


へ保存して、Paint などの画像ソフトへ貼り付
ける(か、キャッシュの中を捜す?)。
    • good
    • 0

ファイル→名前をつけて保存で画像ごとページ全部を保存しては?

    • good
    • 0

こんにちは。



んじゃBTはこういったアドバイスです。

1:JavaScriptを無効にする方法。
  多分、それはJavaScriptで指定されているのでは???

2:表示メニューでソースを見る。
  画像URLでダイレクトにパクります。
    • good
    • 0

JavaScript を停止すれば、右クリックの禁止が効かなくなるはずです。

    • good
    • 0

インターネットエクスプローラのインターネットオプションの[セキュリティ]-[レベルのカスタマイズ]でアクティブスクリプトを無効にする。

    • good
    • 0

画像をツールバーのアドレスのところにドラッグ&ドロップすると、画像のみのページになります。

そこでは右クリックできるかと。
    • good
    • 4

 「GetHTML」というフリーソフトをDLして


可能かもしれませんが、著作権等に要注意と思う!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066. …
    • good
    • 0

 右クリック禁止にどのような手段を使っているかによって、使えないこともありますが・・・



(1)左クリック
(2)左のボタンから手を離さずに、そのまま右クリック
(3)左クリックを離す

 でメニューがでてきませんか?


 ただ、右クリック禁止にしているのはそれなりに意味があるはずなので、そのページになんらかの注意書きが無いか確認してからにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!