電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WIN98SEでPC起動時に壁紙とは異なる画像が表示されるので困っています。
スタートメニューからファイル検索を日付と保存ファイル形式限定で画像を中心に検索をかけてみましたがそのファイルの画像が見つかりません。
アダルトサイトにアクセスしたときに保存した画像がその再起動時等にパソコンの壁紙とは違う画像が毎回勝手に表示されてしまうので大変困っています。
どうしたらそういった画像が消去できるでしょうか。
パソコンのプログラム関係等に詳しい方平易な言葉で教えていただけますでしょうか。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一回壁紙の設定で『なし』にしてみてください。

したら出なくなると思いますよ。

恐らく、その画像はc\windowsにBMPファイルで有ったような記憶があります。
なんて名前だったっけなぁ・・・

この回答への補足

補足のとことで結果についてになりますが、教えていただいたように壁紙設定を「なし」にしてみたところその画像は出なくなりました。
ありがとうございます。もうアダルトサイトなんてアクセスしないようにします。
あと、その画像がc\windowsにBMPファイルにあるかもしれないとの事ですね。一応検索をかけてみます。この度はありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、今私のパソコンの壁紙はUAの旧塗装のB747という飛行機の画像にしています。
あ、一度設定で壁紙設定をなしにするんですね。了解しました。早速やってみます。