アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で好きな人がいるのですが、今仕事がとても上手くいっています。
彼とは一度だけ二人で食事に行ったことがあり、今年に入ってから向こうが忙しかったので、暇になったらまた誘ってもらうことになっていました。
以前とと違って、仕事が上手くいってる今とても自信に溢れているようで、職場の女性にも気軽に声かけて笑わせたり、もてています。
それを見ていてなんだか私は大人しいほうだし自分に自信がなくなってきました。
仕事に自信を持ち、もてる状況の男性はやはり女性の理想も高く持ちますか?

A 回答 (4件)

>仕事が上手くいってる今とても自信に溢れているようで、職場の女性にも気軽に声かけて笑わせたり、もてています



そうなんですよねえ。男ってやつは、仕事が上手くいくと自信がつきますからね。自信にあふれる男性って女性から見て大変に魅力的ですよね。特に最近はそういう男性って少ないですからね。需要があるのに供給がない、そりゃモテて当然です。

モテたからって女性の理想が高くなることはないと思いますが、モテるわけですから「周りにいる自分に好意的な異性から最も自分にとって魅力的な相手を選ぶ」のは当然だと思います。それは男性でも女性でもね。私も森三中とにしおかすみこならにしおかすみこを選びますが、もしリア・ディゾンから好意をいただいたらリアにします。

でもどんな人が魅力的かはまた人それぞれですからね。例えば、私は真鍋かをりをナマで見たことがあるのですが、川崎のキャバクラ嬢にしか見えませんでした。だから、にしおかすみこと真鍋かをりなら、にしおかすみこです。

あとアドバイスですが、彼はモテているんですから早い者勝ちです。ウカウカしてると積極的な女がかっさらってしまいますよ。暇になったらまた誘ってねなんて、その暇を狙ってる女が引きもきらずなんですから、暇になるわけないじゃないですか・笑。こっちからガンガン攻めないと。「シュートを打たなきゃ点は入らない」ですよ。
    • good
    • 0

仕事のできる男性(うまくいっているときの男性)は、脳内のテストステロンという男性ホルモンの一種が人より多く分泌されているそうです。

このホルモンは、女性を引き付ける要因でもあります。

仕事のできる男性は、やはり引き付ける何かがあり、女性から見てもとても魅力的です。そして、変な話ですが、精力も強いです。
こういう彼は、女性にもてます。当然理想も高くなると思います。

そんな彼はどんな女性をパートナーとして選ぶでしょう?
前向きに、自分に自信を持って、自立していて、やはり輝いている女性を好きになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

過去、(現在60歳男独り身無職)27歳まで結婚できない時、工場で働いていましたが写真の勉強しようと始めました働きながらだったので


時間がなく、そういう時に限って縁がありました。
やはり何かがあるのかな、こちらからアプローチしてみてはいかがでしょうか。
工場を辞めてから写真が縁でここまで来れました
まだまだこれから頑張りたいのですが、田舎では警備の仕事のみでそれもなかなか大変です。
    • good
    • 1

そんな事ありませんがルーズな子はあまり好きではないと思います!


男性も女性も仕事がうまく言って自身に溢れている時は異性のことなどそんなに意識しないと思いますがそんな彼氏にも仕事などで疲れた時に船で言うならば波止場のように停泊する所⇒心が休まる彼女がいればと思う時があります!
そんな時に恋人になっていれば結婚も考えるのではないのでしょうか!
考え方がよく似ているとか趣味がよく似ているとかより一緒にいる心が休まる人に男性はあこがれます。
きっと女性はそんな男性の子供が欲しいと思う事が夫婦になる条件になるのではないでしょうか!
結論は理想が高い女性などでなく何かがあった時に一緒にいてくれる人ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「心が休まる彼女」・・・そうですね、確かに忙しく疲れていたりする時はそういう彼女がいいですよね。
もしも自分が彼女だったら、是非そうしたいなと思うのですが、
彼に自信があるときに誘ってもらえないのは、やはり見込みが薄いのかな?と思います。
この彼とは進展がなかったとしても、いつか自分を選らんでくれる方に
出会えた時は心が休まる彼女を目指そうと思います。

お礼日時:2008/04/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!