プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!!
あなたの推しメンTOP5教えてください!
ただいま、アンケート取ってるんです。

是非参加してください(*^o^*)

あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。

(1)前田敦子
(2)高橋みなみ
(3)大島麻衣
(4)篠田麻里子
(5)小嶋陽菜

こんな感じでお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

No.15の者です。


すみませんが変更させてください!

(1)峯岸みなみ
(2)佐藤亜美菜
(3)市川美織
(4)渡辺麻友
(5)横山由依

上記に変更します。お願いします。
    • good
    • 0

(1)高橋みなみ


(2)大島優子
(3)小林香菜
(4)指原莉乃
(5)多田愛佳
    • good
    • 0

SKE48、NMB48、SDN48、HKT48は除いてお答えします。



(1)峯岸みなみ
(2)篠田麻里子
(3)大島優子
(4)高橋みなみ
(5)藤江れいな

というところですかね・・・。
    • good
    • 0

1、高橋みなみ


2、大島優子
3、前田敦子
4、指原莉乃
5、小林香菜
    • good
    • 0

(1)仁藤萌乃


(2)柏木由紀
(3)倉持明日香
(4)高城亜樹
(5)渡辺麻友
    • good
    • 0

(1)北原理恵


(2)前田敦子
(3)河西智美
(4)峰岸みなみ
(5)指原莉乃


です!!
    • good
    • 0

1位:さえ(宮澤佐江)


2位:ゆきりん(柏木由紀)3位:まゆゆ(渡辺麻友)
4位:なっちゃん(平嶋夏海)
5位:あきちゃ(高城亜紀)
    • good
    • 0

1 平嶋夏海


2 仲川遥香
3 大家志津香
4 高橋みなみ 5 柏木由紀 ですよ。
    • good
    • 0

1位:峯岸みなみ


2位:佐藤亜美菜
3位:渡辺麻友
4位:高城亜樹
5位:小嶋陽菜


ここからは回答とは関係ないので申し訳ないのですが、No.11の方、「峯」の字を「峰」と間違えています。1番に推してる者としてはその間違い、見つけると残念な気持ちになりますのでorz
    • good
    • 0

一位:ゆきりんさん(かしわげちゃん)


    素直で純朴な感じでかわいい。まりもっこり(笑)
二位:優子さん
    歌、ダンスの実力に加え、変顔とか、ホントにこの人面白すぎです
三位:麻里子様
    AKB内で一番素敵なおねーさん、人としての器が大きい、って感じ。
    まだまだ卒業しないでがんばってほしいです。
四位:たかみなさん
    AKBにはこの人が絶対に必要!尊敬に値します
五位:こじはるさん
    とにかく美顔、加えてあの天然さに最近はまり始めてます

あとSKEまでいれるなら、松井玲奈さんを同率二位に推します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!