プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、yahooオークションでとある商品を落札したところ、出品者から
取引ナビにて評価を付けないでほしいとの連絡があり、こちらも了承しました。
ところが、別に落札した商品が届いた際に、勘違いをしてしまい、
評価を付けてしまいました。
こちらも了承していたので、本当に申し訳なく思っています。
取引ナビにて謝罪の連絡は致しましたが、一度付けてしまった
評価は消せないとの事なので、これ以上どう対応すれば良いか分かりません。
何かできる事はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

自分も一度経験がありますが、とにかく謝罪するしかないです。


既にその旨の連絡はされているようですから相手の出方を待つしかないですね。(自分の場合は何も言ってきませんでした。)
ID削除しても評価はきえるわけじゃないんだから削除までする必要は無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程連絡があり、相手にも理解して頂けたようで、今回は解決しました。
相手が理解のある方で本当に良かったですが、今後は気を付けたいと思います。
回答者様も同じような経験があるとの事で、少し安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/07 20:12

消せない以上何もできないでしょう。


数値を0にするにもマイナス評価をするわけにはいかないし。
誤って許してもらう以外ないと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
こちらが悪いのは分かっているのですが、こういったミスは初めてで、相手からどう言われるか心配です。
最終手段はIDの削除だと思いますが、そこまでしなくてはならないでしょうか?

補足日時:2008/04/07 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程連絡があり、問題ないとの事で一安心しました。
今後、このようなミスをしないよう気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!