プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷DUOというライブハウスに行かれた方
いましたら教えてください。
ここはお客さんは全員テーブルに座って音楽を楽しむ形式の
会場なのですか?それとも一部スタンディング形式なのですか?

A 回答 (2件)

私がDUO Music Exchangeに行ったのはロックバンドのライブでした。



その時は、ホームページの写真にあるような座席とかは一切とりはらわれていて完全オールスタンディングでした。2階は締め切られていましたのでわかりません。

ジャズバンドとかならテーブルに座って音楽を楽しむ形式になるのかもしれませんが、ロックバンドなら普通のライブハウスと変わらずオールスタンディングかと思います。確信はありませんが・・

会場は小さいですが、室内にはでかい柱がボンッと2本そびえているので立ち位置によってステージが見えないところもあるので少し厄介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
No.1さまが記してくださったHPで案内されてるようにテーブルと座席
形式のみていうわけでは必ずしもないのですね。

お礼日時:2008/04/09 03:55

「DUO Music Exchange」のことですか?


http://www.duomusicexchange.com/
私が先日行った時は、1階はオールスタンディング、2階にちょっとテーブルと座席があるという形式でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!