アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、グアムに行こうと思っています。
以前にスーツケースが壊れてしまって捨ててしまったので
買おうと思います。
RIMOWAのスーツケースが欲しいのですが、海外の方が
安いよなーと思っていまして、現地(グアム)で買おうと
考えています。
グアムでRIMOWAが売っているかどうか、どこに売っているか
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年の夏にグアムにいったときにスーツケースを買いました。



Kマート、マイクロネシアショッピングセンターに入ってるバッグ関係の店、メイシーズ、など見て回りましたが、たいしたことありませんでした。
この中ではメイシーズが一番商品がいいものが並んでいたような気がします。
リモアは見ませんでした。
結局私はロスドレスって激安のショップで簡単なカート式のスーツケースを買いましたが、これは日本で買うよりは安くていいものが買えたなーと思いました。
リモアがほしいなら日本で買うほうがいいと思います。
たとえば最近ではコストコに少し安くでてました。

この回答への補足

ありがとうございます!
前にハワイでDFSあたりでもスーツケースあったようなので
そのあたりと、メイシーズなどを見てみようと思います。

どちらにしろ、夫婦ともに一時的にスーツケース無い
状態なので、ひとつはRIMOWAを日本で購入して、現地で
良いのあればもうひとつ購入しようと思います。

※コストコはたまに行きますが、見た覚えがありませんでした…
 今度行ったとき、見てみようと思います!

補足日時:2008/04/13 20:43
    • good
    • 0

 RIMOWA はグアムなど米国圏で購入しても安くないので、


日本国内で買ったほうがいいです。日本で買ったほうが
修理対応なども確実ですよ。

 米国で買ったほうが安くなるのは、米国ブランドです。
カバンならサムソナイトやゼロハリバートンですね。

この回答への補足

ありがとうございます、なるほどです。

サムソナイトはどれくらい安くなるんでしょうか?
米国だと安いのであれば、検討したいと思います。

※ちなみに、グアムで売ってるところご存じでしたら
教えて下さい・・・

補足日時:2008/04/08 15:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!