電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、すごく笑える映画が観たくてたまりません。(仕事で疲れてるせいもある)
レンタルビデオ屋に行っても、一体どれを選んでいいのかがわからず、ここで皆さんに薦めてもらおうと思います。

「あなたが大爆笑した映画を教えて下さい」

洋画が好きですが、邦画でも結構です。
古い映画でも結構ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、「ミスタービーン」「ポリスアカデミー」は苦手ですので、それ以外でお願いします♪

A 回答 (24件中21~24件)

オースティンパワーズのシリーズはやばいです!超爆笑です!お勧めです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、「オースティンパワーズ」がありましたね。すっかり忘れていました。
早速借りてみます。
爆笑したいで~す。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 00:28

NHKで現在第5シリーズがやってる、アリーmyラブというアメリカの超人気ドラマは相当面白いですよ。

弁護士事務所の話ですが、ストーリーもしっかりしていて随所で笑わしてくれ、最後にはほろりという至れり尽せりなドラマです。シリーズ物なので手が出しにくいかもしれませんが、まずは1シリーズの1巻だけでも是非見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのオススメなんですが、アリーは1から全部観ております(笑)
ついこないだから、5が始まりましたね。
アリーは5で終了だとか。
残念ですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 00:26

「少林サッカー」。

大爆笑でした。もうすぐDVDでますね。

「マーズアタック」。ちょっとえぐいけど、えぐいものダメな私もわらえた。
クラシックなのでは「お熱いのがお好き」。
「ムトゥ踊るマハラジャ」も楽しかったですね~。

この中にまだ見てなくて、仕事の疲れを癒せるものがあるといいのですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、オススメいただいた作品はどれも観ていませんでした♪

「少林サッカー」は結構人気あったみたいですね。
アジア映画はほとんど観たことがないのですが、挑戦してみます。

「マーズアタック」のえぐさとはどんなエグサなんだろ(笑)
これはコメディで探すと見つかるかな?

「踊るマハラジャ」ってインド映画ですよね?
インドってちょっと苦手なんだけど、これを観ると考え方が変わるかなあ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 00:24

ロビンウィリアムズ主演の「ミセス・ダウト」はどうですか?



私も友人に薦められて観ましたが結構面白かったです。

テレビでも何回か観ました。

離婚調停中で会えない子供達にロビンウィアムズが女装して家政婦になって

妻の家に入り込みます。

何度かばれそうになったり、結局ばれますがそこらへんが面白いです。

ほのぼのしている場面もありお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・「ミセスダウト」は既に観ております。
いい映画でしたね。
ロビン・ウィリアムズはさすが、名優ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事