プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま私はfc2ブログで自分のブログを開設しようとしています。
自分のブログのデザインに関して、下のリンク先のサイトを参考にしようとしています。
http://karabou.blog95.fc2.com/
このブログのデザインは割と色々なところで見かけるように思うのですが、
シンプルでいて、味わいのあるデザインに私は好感が持てたので、
自分のブログもこういうデザインにしたいと思っています。
しかしながら、色々な設定をいじっているのですが、
どうすれば上のリンク先のように出来るのか分かりかねており、
正直なところ途方に暮れています。
恐らくこのようなテンプレートがfc2ブログにあるんだと思うのですが……。
どう設定を変えれば出来るのか

もし分かる方がいらっしゃいましたら、どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

該当のブログのテンプレートは、


公式の「white」のようです。

テンプレートの探し方は下記の通りです。

管理画面の左サイドバーから「テンプレートの設定」をクリック
表示された画面でPC用>公式テンプレート追加をクリック
「公式テンプレートから検索」で<最終更新日>となっている部分を<名前順>に変更して「検索」
テンプレートがabc順に表示されますので最後のページあたりにお探しのものがあるはずです。

ご参考まで。

テンプレート適用方法他については、左サイドバーの下の方にマニュアルがありますので、
こちらでご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式テンプレートの方にあったんですね!
公式テンプレートの方も何度も確認したつもりだったのですが、見落としてしまっていました。
もうちょっとちゃんと探さないといけませんね…。
丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/10 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!