プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か~~~、あの数々の名作を彩ってくだすった、
サウンドプロデューサー:HIROYA HATSUSHIBA と、
コンポーザー:MOTOI SAKURABA 
 二方の、よろしげなサイトあったら教えてください。

サイトじゃなくても、この御二人の名前、漢字でどう書くかだけでも
いいス。
分かるお人!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


 取り敢えずお二人の名前に関しては参考URLをどうぞ。
 このページの中に初芝さんの個人情報ページへのリンクが有りますがhttp://www.cbsproject.co.jp/allsoft/person/h/hat …
公式ホームページはないと記載されています。ただし、情報が2000年8月のものですから、その後状況が変わっているかもしれません。
 初芝さんの会社のサイトは↓です。
http://www.tri-crescendo.co.jp/aboutus.html

参考URL:http://www.cbsproject.co.jp/allsoft/makers/e/eni …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あとは自分でよく調べてみたいです。
いやあ助かりました。
でもトライエース系のサイトに行けば簡単に見つかることに
気づかなかった私って・・・。
いやはや、でもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 19:57

こちらのかたについては関連HPありました。



桜庭 統(さくらば もとい)
http://www.rinky.jp/sakuraba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!
やれやれ、漢字もわからんかったなんてちょっと情けないです・・。
でもとっても素晴らしいお方です、桜庭さんは。
素直に崇め奉ります。これからも。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!