dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい頃からずっと目が小さい事を気にしていました。
私の友達は、みんなパッチリ二重なのにーー!なんて思ってたりして。。
まだ高校生なので整形などは考えられません。
誰か、二重になる裏技!?みたいなの知りませんか??

テスト期間中ってどーしてもこんなことが気になってしかたないんです。。

A 回答 (7件)

こんにちは、haiji0722さん。

私は毎朝まぶたの二重にしたいラインをヘアピンでなぞってます。

はじめは一日中まぶたを押さえてないと一重に戻ってたんですが
1ヶ月位毎日やってるうちに、押さえなくても
二重のままでいられるようになりました *^-^* v
(けど朝起きたら一重に戻ってる…)

今は昼間しか二重でいられないけど
完全な二重になるまで(ならないかも!?)これを続けるつもりです。
お互いパッチリ二重になるために頑張りましょう!
    • 0

私は小学校低学年まで一重まぶただったんですが、だんだん二重になりました。

誰もこんな事言ってないんですが、わざと一重、というか目を引きつらせるっていうことできます?まぶたの肉、というか皮を顔の筋肉だけで伸ばすんです。まゆ毛を思い切り上げてさらにまつ毛の生えているあたりを下に引っ張るんです。顔の筋肉だけで。その瞬間ものすごいコワイ顔になりますが、気にしないでその後ギュッときつく目を閉じます。
何度もやってると二重になるんです。いや、本当に。(笑)
まぶたの皮が伸びると、こう自然に内側に入り込んで二重になる、みたいな感じです。目の周りの筋肉も使うことになるので視力もよくなるかも。

あと、鏡を見て普段自分がどれくらい目を見開いて生活してるのかチェックしてみておかしくない程度に見開けるだけ見開いて、それで生活していくとか。

私は小学校時代クラスの男子がおかまの真似をするとき、このような顔になっていて、私もおもしろくて真似していたら二重になっていたのです。
今でも泣いて目が腫れて一重になっちゃったときはこの方法で二重に戻してます。うーん、文章だけでうまく説明できないのが残念ナリ。。
    • 0

高校の時は、一重でした。

授業中目の上を何かでつついていたらぴくりと二重になって驚きました。もう片方も同じようにつついてぴくりと二重にしてそれきり二重です。姪が同じ目で一重ですが、一重もいいですよ。あのままおいとけばよかったと少し後悔しています。もう元には戻らない。
    • 0

こんにちは。

テスト中ってやたら別の事が気になって仕方なくなるんですよねー。私もそうでした。

私も右目だけ一重だったので#3の方もご提案されてるアイプチ、使ってました。他にも類似商品はたくさんあります。でもアイプチが一番メジャーみたいですね。
使うには結構コツがいりますよ。のりで瞼をくっつけるのですからのりが変な所に付いたり、不自然なくっつき方になったり・・。でも練習して上手に使ってる人も結構いました。のり自体でアレルギー起こしたって人は聞いた事ないけど、のりを落とそうとして瞼をこすりすぎたり・・って事はありました。失敗するたびにごしごしこすってしまったり・・。そういう事をしなければあんまり問題はないんじゃないかな?

ちなみに私は使い続けるうち(2~3ヶ月間)のりを付けなくても付属の道具で瞼を押さえるだけで癖が付くようになり、そのうち完全に二重になりました。周りでもそういう人、かなりたくさんいましたよ。

テストも頑張ってくださいね。
    • 0

初めまして

私も、小さいと言うか一重で細くて若い頃は悩んだ時もあったな~
でもその内、みょ~に自分の顔に愛着を持ってふっきれたな・・・
一般的に美人じゃないかもしれないけど良いのよっみたいな・・・
眠くなったりすると二重になったりしてて十代の後半にはそれでくせがついたのかいつの間にか二重になってました。友達が、薬局で売ってる
「アイプチ」?だったかな、のり状の物をつかっててその内ちゃんとくせがついて二重になったよ。一度テープやそれ関係のもので二重になった自分を見てから考えてみたらどうかしら。
    • 0
この回答へのお礼

アイプチですか。
やっぱりそういうのって効くのかな。
肌荒れが恐くて試した事が無かったので、試験が終わったら、挑戦してみようと思います!!
かいとうありがとうございました☆

ふたえ用アイテープはどうでしょう。

夜に使用して癖をつけるのが市販で売っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイテープとかは、肌荒れが恐くて試した事が無いので、挑戦してみようと思います!!
うーん、二重になりたい!!

こんにちわ!

直接的なアドバイスじゃないんですけど、オススメのURLをお教えします(^-^)

そのサイトの検索で「二重」とかって入れると二重になるための情報とかが出てくるハズです。
その他にも色々オシャレに関しての情報も載っているので是非閲覧してみてくださいね♪

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/facecare/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく行ってみようと思います☆☆