プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛+感動アニメでなにか良いアニメ知りませんか?
すぐに教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (5件)

秒速5センチメートル、ハチミツとクローバー


の二つはおすすめです。二人のカップルの切ない出会いと別れを描いた「秒速5センチメートル」、登場人物の複雑な心情が表現されている「ハチミツとクローバー」は非常に感動しました。
あとネットでは君が望む永遠(少しエッチな場面があるらしいので注意!)
が評判が高いようですね。(見たことはありません)

おすすめです。
    • good
    • 0

なんといっても耳をすませばでしょ!!


あれは自分の中ですけどジブリの最高傑作だと思ってます。
雫ちゃんが夢に向かって走る聖司くんに必死に追いつこうとするところは青春だな~って思います。
最後のシーンは本当に感動します。
    • good
    • 0

トップをねらえ!


トップをねらえ2!
恋愛は少しあるが、感動の最終話がある。
シリーズ2つ観れば3倍以上の感動を体感するハズ。


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか (劇場版)
一条輝とリン・ミンメイの恋愛や
一条輝と早瀬未沙の恋愛、
そして、感動のフィナーレに向う『愛・おぼえていますか』の主題歌をミンメが歌い終えると、
すべてが終わって其処には激しい戦闘が終わった。
静かな場面が流れカウントが始まりエンディングテーマの『天使の絵の具』流れる。


BLUE DROP ~天使達の戯曲~
千光寺萩乃は何歳なのか?、まっ、そんな事どうでもいいが、
若竹マリと千光寺萩乃は何か妖しい雰囲気だ。
そして、最終話で千光寺萩乃は「さよなら」の言葉を残して、
ブルー単艦でノヴァールに挑んでいく。
(女子高だから恋愛は無いか!?。)
第3話か第4話ぐらいから面白くなっていく。
    • good
    • 0

めぞん一刻

    • good
    • 0

ここまでAIR、Kanon、CLANNADがあがっていないことに驚きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!