プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど前にバラエティ番組に出ていました。

ランドセルを背負った小学生らしき女の子が
ロケットダンス(?)をしていました。
テレビでは「世界一」を取ったと言っていたと思います。

父はお寺の住職で、
確か父娘でロケットダンサー1号・2号と言っていたような。

ご存知の方は、そのこの名前など教えてください。
どうしても自分の検索では見つけることが出来ませんでした。

A 回答 (3件)

ストロングマシン2号ですよ^^



父がストロングマシン1号です☆
多分その番組は、KAT-TUNが出ていたウタワラという番組ではないですかね。

世界一は、「WORLD PEACE DANCE CHAMPIONSHIPS 2006」での優勝だと思います。
http://www.ktv.ne.jp/~strong/profile.htm

今は、yahooブログをやっていますよ!
http://strong2.fc.yahoo.co.jp/

チェックしてみてください☆
    • good
    • 0

#1です。


ブログもありましたのでご参考まで。↓

http://ameblo.jp/strong-mao2/
    • good
    • 0

今晩は


ストロングマシン2号でしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …

参考URL:http://www.ktv.ne.jp/~strong/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!