グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

予約クラス(F,C,Yではなくてエコノミーの中でもB,H,X,W等)ごとの
空席が調べられるサイトを探しています。(昔はITN、最近は
○TourのHPを使用していましたが、急に使えなくなってしまったので)
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

予約クラスの調べ方の案内です。

空席が調べられる複数のサイトを紹介
http://homepage3.nifty.com/timetravel/kuusekiken …

こちらのページもお勧めです。
システムが空席のある予約クラスを調べ表示してくれるサイトの紹介
http://homepage3.nifty.com/timetravel/kokukenken …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私が使っているのは以下のサイトです。

中身は結局 ITN なんですけどね。

参考URL:http://flyaow.com/classamex.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アメリカンエクスプレスのサイトってまだあったんですね。
そちらも試してみるのを忘れてました